第2章 匿名戦士

27/28
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/75ページ
《0807  2022/03/23 20:48:05  ねぇ待ってw 精神病自慢Gero女の自殺未遂事件、自作自演だったらしいw》 《0808  2022/03/23 21:32:41  >>0807  今頃? みんなもう知ってるかと思ってた。ここに来てる人たちは特に》 《0809  2022/03/23 21:57:26  >>0808  ちらほらそんなうわさは流れてたよね。興味なさすぎてスルーしてたわ》 《0810  2022/03/23 22:16:30  >>0808  私ぜんぜん知らなかった。恥ずっ》 《0811  2022/03/23 22:52:10  久しぶりに存在思い出した懐かしいw あのあとどうなったんだろうとは思ってたけど》  そういえば、野瀬井アヤはその後どうしているのだろうか。〈ツイスター〉を見ることがすっかり減ってしまったし、『写神館』でも見かけなくなっていたから、最近の様子はノエルもわからないままだった。 《0812  2022/03/23 23:11:06  知った人はどうやって知ったんだろう。本人が自白でもしたの?》 《0813  2022/03/23 23:29:12  なんか名探偵が名推理してた》 《0814  2022/03/23 23:46:57  >>0813  どういうことw》 《0815  2022/03/24 00:24:05  Gero女が自殺未遂する前に喚き散らしてたツイの文章と、Gero女の垢で夫ですって名乗ってた文章、どう見ても書いたのは同一人物。  普段のツイでもGero女はビックリマークとかクエスチョンマークを2個連続でつけるクセがある。それが、夫が書いてるはずのツイ投稿でも同じになってる。  それとGero女は、文の頭の接続詞に「なので」を使いがち。夫の歳も仕事も知らないけど、そこそこ社会経験あるはずの大人の男がそんなガキみたいな言葉遣いはしない。  夫と名乗ってる文章の中にその両方ともが入っているのはいくら夫婦でも不自然。  なので笑、夫と名乗ってる文章もGero女が自分で書いた説が濃厚》 《0816  2022/03/24 00:37:13  >>0815  すげー! 全然気づかなかった!》 《0817  2022/03/24 00:43:17  濃厚っていうか、どっかの名探偵がそうですよねってGero本人に問い詰めたら、本人が「そうです!! わたしが書きました!!」って逆ギレしたらしい》 《0818  2022/03/24 00:48:36  >>0817  名探偵GJ》 《0819  2022/03/24 00:51:24  >>0817  おまえに逆ギレする権利はないんだよwww》 《0820  2022/03/24 00:57:25  >>0817  これ見て思ったけど、もしかしてGeroって自分のこと、私じゃなくてわたしって書くかも……?》 《0821  2022/03/24 01:14:31  過去ツイ見てきた。Geroさんの一人称、わたしだったわ》 《0822  2022/03/24 01:32:18  ねぇ待って。ここの書き込み見返してみたら、クエスチョンマーク2連で一人称わたしの人がちょいちょいいるんだけど》 《0823  2022/03/24 01:49:33  >>0822  マジだった》 《0824  2022/03/24 02:06:25  え、ここにGeroさん本人が紛れ込んでて何食わぬ顔で会話に混ざってたってこと??》 《0825  2022/03/24 02:09:14  >>0824  ちょw 2連やめろw 紛らわしいwww》 《0826  2022/03/24 02:13:40  >>0824  そうだとしたらいろんな意味で恐ろしすぎる……》 《0827  2022/03/24 02:27:53  うちらGeroさんのあんな話やこんな話いっぱいしてたけど? 普通のメンタルなら絶対耐えられないような話をwww》 《0828  2022/03/24 02:30:06  >>0827  だってGeroさんだもの》 《0829  2022/03/24 02:37:10  >>0828  未遂から生還してメンタルつよつよに生まれ変わったのかな。アヤちゃーん見てるー??☆》 《0830  2022/03/24 02:45:34  >>0829  急にアヤちゃん呼びw》 《0831  2022/03/24 03:03:25  文章のクセって意外と出るものなんだねー。私も気をつけよう!!》 《0832  2022/03/24 03:12:18  >>0829  >>0831  だから記号2連やめろwww》
/75ページ

最初のコメントを投稿しよう!