ここから先は「大人同士」

2/2
9人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
 驚くほどあっさりした返事があった。 「……そうだよね。ヒロも、もう子供じゃないんだもんね」  自分に言い聞かせるような、ぼそぼそとした口調だった。  でも、次の瞬間。 「わかった。あたしも、もう変に干渉しない。世話もほどほどにとどめる。でもその分、責任とかも自分で考えてね」  拍子抜け、でも、安堵した。 「うん。それでいい」  そこがタイミング的に良さそうな気がして、紙袋を突き出した。 「……紅茶買ってきた。いつも、うちで飲んでたやつ」  すると姉は何度か瞬きをした。 「……ああ、そう……」 「差し入れも持って帰るし、佑真も、またうちに呼んでいい?」 「……別にいいけど」  そう言うと、姉は穏やかな表情で紙袋を手に取った。 「……その代わり、二人とも売れてよ?」  ……よかった。  これはもしかして、ちょっと歩み寄れたのかな。 「……当たり前だろ」  対等、に近づいたのかな。  物心ついた頃からずっと「姉と弟」だったけど。  どうやら、ここから先は「大人同士」の関係が始まるみたいだ。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!