POEMA 4

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
どうして 他の人を好きになったの なんて バカバカしい質問はしないよ どうして 私を嫌いになったの なんて つまないことは言わないよ      だってそれは理屈じゃないもんね   しょうがねーってもんだよね そうだよ、 雨は空から大地に降るようなもんなんだよ   だけど、     さ だけど          だけど、      ね 私の目から溢れる涙が止まらないのも     しょーがねーってもんなんだよ! 私は、 死ぬまで泣きつづけてやる あなたが      私の涙で             溺れ死ぬまで
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!