プロローグ

1/1
21人が本棚に入れています
本棚に追加
/72ページ

プロローグ

 ザーザーと心地良いシャワーの音が扉の向こうから鳴り響いている時点で、おかしいなあとは思ったんだ。だけど考える暇もなく、キュッと蛇口が閉まる音が聞こえたのとほぼ同時、がらりと内側から扉が開いた。  えーと。この子、誰だろう……?  扉の向こうから現れた子に、私は首を傾げさせる。相手も不審な目で、じろじろと私を見つめ返している。だけどその子の白い肌が……、つるりとした胸板が目に入ると、私の体はぴしりと固まる。  まさか彼は七人目──?  なんて。そんなことを思いながらも私は自分の格好を──、シャツのボタンを開けていたことを思い出すと、肌けていたシャツをとっさに手で押さえ、そして。 「きっ……、キャーッ!!!」  本日一番大きな声が私ののど奥……、いや、お腹の底から飛び出した。
/72ページ

最初のコメントを投稿しよう!