出会った

3/4
前へ
/10ページ
次へ
「  」  その人が何か言うと、耳がいっぺんにそっち向く。  カクテルパーティ効果、って言うらしい。  大勢がざわざわ話してても、その人の声だけは耳が拾うんだって。  わかるよ。別に声が通るわけでもないのに、聞き逃さないんだから。  でも、僕はまだその声で呼ばれたことはなくて、クラスメイト認識されてるかどうかも怪しい。  どうってことないよ。  そんなこと、いくらでもあることだから。  彼が、この世からいなくならないんだったら、どうでもいいんだ。  どうでも。  綺麗な生き物を、見てるみたい。  白い手が髪をかき上げるだけでドキッとする。  水道で手を洗う時の濡れた指先が忘れられなかった。  トイレにハンカチ持ってく男なんて初めて見た。  なのにボンボンではなくて、普通のサラリーマンの家庭らしい。  少し茶髪の猫っ毛がふわふわでエロい。  …何、見てるんだろう自分。キモい。
/10ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加