山奥のメイド

愉怪屋怪談参加作品

丹一

ホラー 完結
2分 (785文字)
実話怪談にて御無礼(・∀・)

20 58

あらすじ

愉怪屋怪談2022の参加作品です。

目次 1エピソード

感想・レビュー 4

「狐が化かした」という結論が

登場する怪異のインパクトが凄まじい! 山奥に老婆は分かりますが(?)、エプロンを着たメイド姿。 アニメ声で、奇妙でシンプルで、けれど答えるのは恐ろしい質問を投げかけてくる…… そんな状況を「狐に化か
ネタバレあり
1件

え?

山と、そこで出会ったメイド婆に焦点がかかってくるのかと思ったら、意外にも筆者が何気なく見たというホラー映画に一番の謎が詰まっている?? 単純にオカルトで済ますのもアリだし、考えてみると人間の脳のミラク
ネタバレあり
1件

実話ってやっぱり怖い(´・ω・`)

メイド婆。 字にするとウケるけど、これ実際に見たら絶対怖いと思う。しかも山ん中で、めちゃくちゃ怖い質問してくるし。 そんなモノに出会っておきながら、それを横目に平然とお弁当を食べれられる作者が一番コワ
ネタバレあり
1件1件
もっと見る