嘘がバレた日

2/7
121人が本棚に入れています
本棚に追加
/69ページ
σ(゚∀゚ )オレ。。。。。忘れてなんかない。。。。。 嘉穂ではない女の身体、肌を。。。。 嘉穂が笑った顔が好き。 だけど、、、、、   はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。 たった一度だったのに、、案外忘れられないみたい。 風邪なんか引かなきゃ良かった。。。 俺の中の後悔の塊。。。 たまたま。。。。だった。。。 彼女と握手して離れた日より三ヶ月は経過してた。 今夜は嘉穂を抱きしめながら眠りにつく。。 嘉穂と何となくな会話をしながら穏やかに夜は 過ぎようとしていた。 そんな夜、一件のラインが来た。 「 雅人主任、お久しぶりです。 高峰です。」 ベッドからカーテンの隙間よりチラつく月明かり  何となく外を見た。。 一呼吸置いて再びラインを読む。。。 「 もし、雅人さんの赤ちゃんが出来ていたと   したら、私は産みたい。        」        え。。   え?! マジで。。。。。 「 どした?               」 「 いや。 赤ちゃん。。 ( ゚д゚)ハッ! イヤイヤ   部下、 そう! そうそう!部下に赤ちゃん   が出来たみたい。。。          」 「 ふふふッ。 部下かあ。  おめでとう㊗    男のコ? 女のコ?          」 「  へ?  あ。。  まだ、、分かんない。 」 「 楽しみな時期ね。  大変だろうけど   未来が楽しみだね。          」 「  そうだな。             」 かなり驚きたいのに、、、やたら冷静でいたんだ。 俺は、彼女と話し合いたいからその旨をライン した。
/69ページ

最初のコメントを投稿しよう!