musk / Original song

1/1
43人が本棚に入れています
本棚に追加
/62ページ

musk / Original song

1. 嫌いだって 嫌がって 苛立って 凪いだ感情 揺さぶられて また 穿って 疑って 偽って 見て 晒して 触って 囁いて 魅せられて もう触れないで 壊れてしまいそうだ 僕も君も 全て もう近づかないで 狂おしいほど 愛しいと気づいたから 2. 嫌いだって 嫌がって 苛立って 凪いだ感情 揺さぶられて また 泣いて 啼いて 悩んで 並んで 向き合って 見つめ合って 解ったんだ もっと触れていて 壊れてしまえばいい 僕も君も 全て もっとこっちおいで 狂おしいほど 愛しいと気づいたから ずっと触れていて 壊してしまおう 僕と君の この手で ずっと傍にいて 狂おしいほど 愛しいと気づいたから #Evi_2813 #YouTube
/62ページ

最初のコメントを投稿しよう!