もしも兄弟がいたのなら

1/1
前へ
/1ページ
次へ

もしも兄弟がいたのなら

もしも兄弟がいたのなら私は、どんな生活になったのだろうかとよく思う 兄弟がいたなら頼りになる人がいるし、話し相手になって退屈しないだろう 私は生まれたときから独りぼっちだから話しかけるのも自分と人形だけ御婆ちゃんがいればいっぱい話すが年を考えれば疲れてしまうと思う。 結局私の生活は一人が落ち着く寂しいときはテレビや動画見て笑うのも一人。 あの人、頭大丈夫と言われてもかまわないだって一人しかいなくて話す人もいないのだから。孤独をなくすためには必要なんだ。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

2人が本棚に入れています
本棚に追加