消えた、初恋。

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/9ページ

消えた、初恋。

「タクムくん。きっと、きっと、『恩返し』をするから!」 「そんな大したことはしてないけど。でも小春がそういうなら、待ってるよ」  タクムくんが、私に向けてくれた笑顔。一日も忘れたことがない。  初めて会った日、私がおどろいて思わずを見せてしまった時。  彼は周りの人間に言いふらしたりしなかった。  あたしが、他の妖力を持つ子どもたちにバカにされてた時も助けてくれた。 『小春は、小春のままでいいんだよ』  そう、優しく言ってくれたタクムくん。  そんなタクムくんのために、一人前の先祖返りになると決めた。なのに。 「オレはお前なんて、知らねぇ」  ……優しくて、おだやかだったはずのタクムくん。それが。 「それがどうして、こんないじわるな人になってしまったのおおぉぉっ!?」  神様、私の初恋(と初恋の人)、返してくださいいいぃぃっ!!
/9ページ

最初のコメントを投稿しよう!