配達員の巻き

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ

配達員の巻き

昼  間 この暑いのに階段かよ。 しかも最上階かよ。 年寄りならまだしも、 最近越して来た若造が。 こっちの方が年上なんだよ、 てめーの方が体力あんだろーが。 くそが。 何だよこの荷物。 田舎から米かよ。 食べ物送ってくれる親とかいんのかよ。 重てーんだよ。クソが! 親のすねかじって一人暮らしかよ。 昼間に配達指定とか、暇かよ! ドグァッ。 ひと蹴り入れといてやる。 ピンポーン ピンポーン ピンポーン はぁ?指定しといて留守とかありえねー。 ゴンッ。 あ、力抜けた、落ちたわ。 置き配指定しとけってんだ。 ガタン。 どーせ不在票にも気付かねーくせによ。 ちっ、下まで蹴り落としたろか。 クソが! 今日はハズレ日だな、まったく。 なんだって行く先行く先留守なんだよ! 何枚不在票入れてんだ、クソが。 夕  方 はぁ!今センターに戻ったのによ。 普通再配達日なんてバラつくだろが? なんで全員が今日中なんだよ。 どいつもこいつもでかい荷物をよぉ。 しかも今日は熱帯夜だってのに。 くそ暑いんだよ! 俺はさっさと上がってシャワー浴びてー。 荷物に俺の汗塗りたくっといてやるぜ。 何だよこの渋滞、みんなどこ向かってんの? どーでもいいけど、どけよ! どうせ遊びに行くんだろ? こっちは仕事してんだよ!クソが! ナイターか?花火か?祭りか? これだから夏の夜は嫌なんだよ。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!