大嫌い

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
大嫌い。 お母さんをずっと独り占めして。 お父さんを寝る間も無い程仕事づけにして。 許せない。 授業参観にも来て貰えなかった。 修学旅行の送迎もして貰えなかった。 いつも一人。私は一人。 友達が両親に囲まれてる中、私はいつも一人で唇を噛んでいた。 悔しくて、羨ましくて、妬ましくて、腹が煮えくり返って。 いつも両親を独り占めする貴方が憎くて、悔しくて、寂しくて。 いつか仕返ししてやると思っていた。でなきゃ私の14年間ただの負け犬の遠吠えになってしまうじゃない。 だから。 生きてよ、まだもう少し。 殴り合いの喧嘩が出来なくてもいい。嫌味の応酬がしたいなんて贅沢は言わない。 せめて、生きてよ、まだもうちょっと。 貴方との思い出をもう少し作らせてよ。先に逝ってしまうなんて許せない。 ねえ、お願いよ、目を開けて。 もう少し一緒にいてよ。寝たきりでも構わない。指一本が動かせなくても許すから。 意識はあるんでしょ、お医者さんが言ってたわ。ALSってそういう病気だって言ってたよ。 私を見て。私に触れて。私を認識して。 私を置いていかないで。 もうお別れなんて信じない。 絶対、絶対、絶対。 私を置き去りにしないでよ、こんなに呼び掛けてるのに。 こんなに、大嫌いで。 こんなに、大好きなのに。 お兄ちゃん 逝かないで……。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!