やさぐれミンちゃん

3/3
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/3ページ
それからも、ミンちゃんとナーちゃんは早く寝るようにしていたら、またママに赤ちゃんができました。 また、男の子でした。 名前はガンちゃん。 ここでミンちゃんはある事に気がつきました。 ミンちゃんが早く寝ると赤ちゃんができるみたい。 妹が欲しいミンちゃんはまたまた早く寝るようにしました。 するとママがまた、赤ちゃんができたよと言うので、今度こそ妹!妹!とミンちゃんが期待してお祈りしたのにまたまた男の子だったのです。 名前はハレちゃん。 ん? ミン ナー ガン ハレ(バレ) みんながんばれ?! この頃になるとミンちゃんはもう、色々わかるようになっていました。 もう、早くなんか寝るわけないでしょ! いつの間にやら、家中、男だらけでゴチャゴチャです。 みんながんばれ!って はじめから4人作るつもりだったんだね。 おまけに妹は出来ずじまい。 みんながんばれ!って…パパとママががんばれよ! ミンちゃん、ちょっとやさぐれました。
/3ページ

最初のコメントを投稿しよう!