月の夜

1/1
前へ
/1ページ
次へ
「毛利くん、僕それまで憧れていた世界で初めて仕事をした日の話。」 「何のお仕事?」 「僕、子供の頃から文房具が好きで、ある日、新しい文房具を作る会議に初めて呼ばれたんだ」 「僕も発言させてもらえて、それがとてつもなく嬉しかった。参加できて」 「よかったね」 「うん。会議が終わってもう夜も22時を過ぎていた。会社を出た時、くももなく星空がきれいだった。そして、月が僕の目に映った」 「その月が今まで見た中で一番きれいに映った。その日の月を未だに覚えている」 「月も君を祝福したのかもね」 「いつか君にも見てほしいな。僕があの日見た月を」 「見れたらいいね」 「うん」
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加