⚠️彼とずっと一緒⚠️

2/3
28人が本棚に入れています
本棚に追加
/45ページ
あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「あの…デザートって 頼んでも良いの?」 麻比呂は笑った! 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「もちろん、いいよぉ~♪」 あたしは頷いた! あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「えへへ…ありがと♪」 デザートのページを開いて どれにしようか考える… 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「…どれにしようかな…」 彼もデザートを注文するみたい! あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「…」 あ、このフルーツヨーグルトパフェとか美味しそう! 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「…お、それにするんだね…?」 麻比呂があたしの顔を覗き込んできたっ あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「あ、う…うん…麻比呂は?」 麻比呂はうなずく。 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「僕も同じのにしようかな… フルーツヨーグルトパフェ、うまいし♪」 あたしは彼に微笑みかける… あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「うん!良いんじゃない? 注文しちゃう?」 彼はうなずいて、店員を呼んでくれた。 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「すずかちゃん、何にするんだっけ?」 あ…! あたし 志賀咲 鈴鹿 しがさきすずか 「あの、カルボナーラとドリンクバー フルーツヨーグルトパフェを食後にお願いします。」 店員さんはメモに記入してる。 柳瀬 麻比呂 (やなせまひろ) 「それと…」 麻比呂は自分の注文を伝えた。
/45ページ

最初のコメントを投稿しよう!