ハッピー・エンドロール

1/1
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ

ハッピー・エンドロール

「おーいレイ。講義始まっちまうぞ!」  桜散り咲く春の朝。隣の部屋のインターホンを押しながら、コウは大声で叫んでいた。  それもこれも、その寝汚さには瞠目するほどの親友のせいである。ガチャと開けられる扉の向こうからは、大きなあくびするレイの姿。 「静かにしてよコウ。まだ僕眠いんだから……」 「はいはいわかったから。行くぞ」  あの卒業式(カーテンコール)から二週間程。レイが生きていると安堵すると共に、コウは大学入学に向けた準備でかけずり回っていた。というのも、あれ程までに追い詰めた罪滅ぼしとして、レイのお願いを叶えるためである。 『大学が同じなんだから、寮かシェアハウスで一緒に過ごしたい』  それがこの親友の――大親友の、可愛い願いならば。 「レイ?」  今は、まだ。その関係にそれ以上の特別な名前をつける気はないけれど。 「手、握ってよ」 「……駅までだぞ」 「ん」  ほんの少しだが我儘を言うようになったレイの手を握って。コウは心からの笑みを溢したのだった。
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!