13

24/24
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/310ページ
「単なる降格だよ あそこはレベルが高すぎてついていけなかった」 「瀬尾さんでも」 「そりゃそう 機械より人相手のが楽 鬱になりそうなくらい気が滅入るぞ、あそこ」 「瀬尾さんでも?」 「俺をどう思ってるか知らないけど、ジッと作業し続けるのは好きじゃない」 「黙々仕事してますよ?いつも」 「さっさと終わらせて打ち合わせに出るためだよ」 「そうなんですか!?」 「大栄あたりはそれに気づいてるから、内勤時間が長い日はバンバン仕事投げてくる」 「気づかなかったです」 「気づかなくていいんだよ」
/310ページ

最初のコメントを投稿しよう!