逃がさないわよ、マイダーリン!

1/2
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/2ページ

逃がさないわよ、マイダーリン!

 電話を切る。そして勢いよく目の前のドアを開ける。ほんの少しの期待は、またしても裏切られることになるわけだが。 「なんでよ!」  私は思いきり足を踏み鳴らした。部屋の中はからっぽ。椅子には誰も座っていないし、人がいた気配さえない。  またしても逃げられた、と察するには充分だった。 「許さない、絶対……!私の気持ちを踏みにじって!!」  ぎりり、と拳を握りしめて叫ぶ、叫ぶ。 「絶対に逃がさないんだから!今日こそは、捕まえてやるんだからああああ!!」
/2ページ

最初のコメントを投稿しよう!