Happiness

11/11
7人が本棚に入れています
本棚に追加
/11ページ
    ◇  ◇  ◇  血や他のものがこびりついてる手を踊り場の手すりについて、私は上体をぐっと乗り出した。  ここは九階。下には張り出した屋根も何もない。  私は今、生まれて初めて幸せを感じてる。こんなに清々しいものだなんて知らなかった。  家では与えられたことなかったからね。これは私が自分の力で手に入れたものよ。  幸福(Happiness)を身体に心に閉じ込めたまま、笑顔で時を止める。私を虐げ続けた家族を、実際の、あるいは生き地獄に突き落とす。  それが人生を賭してもいい私の夢なの。二つともなんて贅沢は望んでなかったのに。  ──十七の今、同時に叶う。                              ~END~
/11ページ

最初のコメントを投稿しよう!