怪物退治のトレンド

1/1
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
 いつの世も闇は怪物の巣窟だ。現代の都市も例外ではない。深夜、ビルの陰、高架の下。サラリーマンの男性が震える脚で走っていた。彼に迫るのは、(さそり)の尾持つ三又(みつまた)の大蛇。男性はスピードを上げようとするも、万年デスクワークの身体が悲鳴を上げる。両者の距離は徐々に縮まり、大蛇が男性に食らいつこうとした。その時だ。ヒュッ、と一閃、一筋の光。まともにそれを食らった大蛇は激しくのたうち回る。 「よく効くだろ? これがイマドキのシスターのトレンドってワケ」 聖水を充填した水鉄砲を手に、隻眼のシスターは不敵に笑った。 「あの、こっちにも水かかってるんですけど……」 汗と聖水で湿っぽくなった男性の呟きは、闇に吸い込まれていった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!