前提

5/12

11人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
★ 施錠する背中を見つめながら、彬は苦笑する。そらの頭を占めるカンチガイと妄想が、手に取るように分かる。 「ふふっ」 杞憂もイイトコ。 可笑しい位、彼女以外に僕の心は動かない。 他の皆は明日に備え、早めに退勤していた。アルバイトの藁科さんは電車が遅延して、遅刻してきた。僕は駆け足で、明日の変更点を説明した。 そらが忠告するように、藁科さんはチョイチョイ面倒臭い挙動をとる。 恋人に求めるものは何か、 恋愛のマンネリがデザインに悪影響与えないかetc 酔ったふりで繰り出される、マジどうでもいい話。 『それ、君に関係ないよね』と切って捨てたいが、そらは彼女のスキルを買っている。なので、僕は笑って我慢。 先刻も僕の話を聞きながら、服の胸元を摘みパタパタさせ始めた。 走ってきて汗かいちゃったアピール? どうでもいい仕草に、笑顔も凍る。 興味ない女性に何も感じないし、欲情なんかしない。 『彬はメディアの執拗さを分かってない、スキャンダルは仕事に差し支えるんだから!』 そら、 君は僕にそう説教するけど、分かっていないのは君の方。 大分前に関係を解消したアリスの事を、いまだに僕の恋人だと思い込んでいる。 鈍感にも程がある!
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!

11人が本棚に入れています
本棚に追加