ずっと見てる

3/7
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/7ページ
しばらく住宅街の小道を歩いていると田んぼが広がる道に出た。 田んぼを歩いていると視線を感じ、 ふと顔をその方向を見てみるとスーツ姿の男性が立っていた。 そして俺のことをじっと見つめていた。 男性とばっちり目があってしまった。 最初は知り合いなのかと思った。 でも全く心当たりがない。 男性は作業をしながらでもなく、スマホをいじりながらチラ見をしているのではなく ただ突っ立って俺のことをじっと見つめているだけだった。 男性の視線の先に自分がいるだけなのではないかと思い、しばらく歩いてからまた彼の方を見てみた。 俺はその光景にゾッとし恐怖でただその場に立ち尽くすことしか出来なかった。 男性はまだ俺のことをじっと見ていたのだ。 しかも体も一緒にむけて瞬きをせず ずっと俺を見ていた。 俺はじっと見てくる男性に少し違和感を覚えた。 その違和感を確かめようとした瞬間
/7ページ

最初のコメントを投稿しよう!