夏祭り、電波少女と宇宙旅行をした。

1/12
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
ホームルーム終わり、みんなが帰り支度をしている中で、 「私と一緒に、夏祭りにいかないかい?」 唐突に、電波ちゃんから誘われた。 「…あ、うん。よろこんで?」 ホワイ?なぜ?なにが起きた? 「うぇーい!じゃ、現着で。ホムラマサニラー」 颯爽と手を振り帰る電波ちゃんに、俺は手を振返せず、軽やかな足取りをただ眺めた。 クラスは唐突の怪奇現象にしばらく身動きできなかった。 「oh……NO Future.」と、誰かが失礼なことをつぶやくと、せき止められていたクラスの「?」が決壊した。 「お前らそーだったの?」「やばっ!」「こら荒れるで」「花火が暴発するかも」「南無三」「よもやよもや」「学校外では電波ちゃんどんななの?」「え、もしかしてあんたも電波?」「地雷案件乙」「分岐ミスったら即死確定じゃん」etc………。 これまでの学校生活、こんなに人に話しかけられたことはない。 電波ちゃんは、何を思い、俺を夏祭に誘ったのか。 何はともあれ、俺は素直に夏祭りを楽しみにした。
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!