新学期最初の朝は遅刻中⁉

1/1
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ

新学期最初の朝は遅刻中⁉

ピピピピピ…むにゃむにゃ…ふわぁ~目覚まし時計うるさいな~ ”春休み最後”なんだからゆっくり寝かして欲しいよ。私は、雨村雪叶(あまむら ゆきの)絶賛だらだら中です。「はぁ~、二度寝しよ。」「雪叶~‼今日から"新学期"でしょ。まさか、今日がまだ春休みだと思ってないでしょうね‼」えっ…私は、手元にあるスマホで今日の日付を見た。”4月16日”春休み終了日は”4月15日"…は、春休み。お、終ってる~~‼私は、ハンガーに掛けてある制服を着て、稲妻のごとく階段降りる。「母さんの言った通りだな。雪叶がドタバタいいながら、降りて来た。」「でしょ、そうだと思ったわ。あっ、こら雪叶!ご飯は、食べていきなさーい!」ごめん、お母さんご飯食べてたら遅刻するよ!くるっと、お母さんたちのほうを見ると、お母さんが鬼の形相でこちらをみていた。 ひぃ~~ここ、怖い‼「い、いってきま~す‼」私は、おかあさんから、逃げるように家を出た。お母さんが、「まちなさ~い!」と、言ってるようにも聞こえたが、私は、全速力で駆けてった。
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!