9/9
13人が本棚に入れています
本棚に追加
/103ページ
*  恵梨香はまだ屋上にいた。  見上げると、晴れた青い空。  思えば、英昭に化けた英斗と再会したときもこんな空だった気がした。  恵梨香は空に向かって手を合わせ、静かに目を瞑った。そして、自分の内側に意識を集中させた。  しばらくして、満足した恵梨香はゆっくりと目を開けた。 「お祈りですか?」  同時に刑事の声が隣で聞こえてきたので、恵梨香は優しく首を振った。 「いいえ……誓いを立てたんです。ひとりの大人代表として」  そう言って、恵梨香はふたたび空を見上げた。 「たとえこの先何が起きようとも、それが不幸になる選択だったとしても……私は子どもの正義でありたい……そう誓ったんです」  恵梨香の視線の先を見ると、カラッと晴れた青空がどこまでも続いている。  刑事は静かに手を合わせた。そして、恵梨香と同じ誓いを胸の中で何度も唱えていた。 【完】
/103ページ

最初のコメントを投稿しよう!