その後の現実

8/8
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ
とても楽しそうに見える。 <もう一人ではない> ダリウスは、そう思っているのだろう。 父親になる気、満々だ。 <マリアージュ> リセの脳裏に、この言葉が浮かんだ。 まったく異質なものの組み合わせが、新しい物を生み出す・・・ それは、美しい調和や音色を奏でる。 食堂の窓から 正面玄関のつる薔薇の花が、雪のように咲き乱れているのが見える。 この薔薇の花を、ダリウスの母は見て育ったはずだ。 ダリウスを身ごもった時、この場所に笑顔で報告に来ただろう。 同じ薔薇の花を、孫娘が見て育つとしたら、 ダリウスの母は喜んでくれるだろうか。 そう思うと、 リセの心に、小さな灯火が温かくゆらめくような気持ちがした。 おわり
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!