都会からの来訪者

5/6
3389人が本棚に入れています
本棚に追加
/110ページ
「それでは、引き続きよろしくお願いいたします」  一時間ほどの打ち合わせを終え、小鳥谷さんがオフィスを去って行った。最後の最後まで、後ろ姿にもキラキラのエフェクトを残して。  見送りが終わったあとでオフィスに戻ると、最初に部屋を案内した中里ちゃんが、未だ興奮を抑えられないといった様子で近づいてきた。 「とんでもないイケメンでしたね! なんかもう、キラキラ~ってオーラが!」  やはり彼がキラキラして見えるのは、私だけではなかった模様。中里ちゃんが言うのだから、間違いない。 「うん、確かに。仕事もできるって感じだったね」 「東京ってあんなイケメンがたくさんいるんでしょうか……。ぜひ、一度飲みに連れてってもらいたいくらいです……!」 「はは、そうだね~」  特別後ろめたいことはないけれど、念のため明日のことは伏せておいて―― 「涼しい顔して。社長、小鳥谷さんとコソコソやりとりしてませんでした?」  真顔でツッコミを入れたのは、隣にいた葛巻くんだ。 「え!?」 「後で連絡します~とか、楽しそうに話してたじゃないですか」 「ちょっと何ですかそれ! 社長、抜け駆けですか!?」    隠すも何も、葛巻くんにはバレバレだったらしい。やはり隠し事は良くないと反省しつつ、先ほどの出来事を話すことにした。
/110ページ

最初のコメントを投稿しよう!