蜜月夜のい・ろ・は 〜ワガママ御曹司に、スパダリ教育はじめます!〜

スパダリ教育の報酬は、最高の……💕 

高野百加

恋愛 完結 過激表現
3時間13分 (115,313文字)
エブリスタ小説大賞2022 めちゃコミック女性向け恋愛マンガ原作賞の優秀作品に選出されました💕ありがとうございます。

6,051 9.1万

あらすじ

澤田美園は彼氏に振られ、いきつけの居酒屋で飲んだくれていた。 スパダリなんかいるわけない! そんなの二次元の産物よ! 幻想、妄想、伝説の生き物、それがスパダリ!! と友人に熱く語っていた。 「スパ

感想・レビュー 1

キュンキュンでした💕

ハイスペック礼央さんへのスパダリ指南、とっても楽しかったです✨ エッチな礼央さんもドSな礼央さんも甘々な礼央さんもどれも良かった✨ きっと二人は東京に行っても、甘々で幸せな生活を送るんだろうなぁと想像
ネタバレあり
9件1件