第1話 神様につかえる天界の執事様に一目惚れされまして

1/14
50人が本棚に入れています
本棚に追加
/274ページ

第1話 神様につかえる天界の執事様に一目惚れされまして

 ――死。  それ、は何だろう。  全てを終えること?  それとも始まり?  今日、私が幼い頃からずっと飼っていた雌の愛犬リリーが老衰で死んだ。  私は良い飼い主だったろうか?  ちゃんと構ってあげられただろうか? 「――っ!」  ぽろりと、涙が零れる。  泣いちゃいけないと思いつつも堪えることが出来なかった。  顔が、俯く。長い黒髪が、だらりと前にかかった。  ぽろぽろ、ぽろぽろ、と。  涙が地面に落ちてゆく。 「リリー。私もそっちへ行きたい……!」  ペット霊園の墓石の前で。  私はわんわんと泣いた。  十六歳の夏休み。  今年も当たり前のようにリリーと遊べるものだと思っていた。  零れ落ちる涙が止まらない。
/274ページ

最初のコメントを投稿しよう!