最後のプレゼント

1/2
19人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
あなたが 浮気していた事には 気付いていたわ 私が 亡くなるのを こころまちにしていたわね あなたの浮気相手 私が 何も知らないと思っていたでしょ あなたと 何年一緒にいたとおもっているの 嘘をつくときの癖 右の小鼻がヒクヒクするのよ 頻繁に気にして見ているスマホ 鳴らなくなった通知音 お風呂まで持って行くなんて 浮気してますって 自分でばらしているようなものよ 相手の女も 恥ずかしげもなく あなたとの夜の話を 送ってくるだなんて 私が 死ぬから 何もできないと思ったのかしら ふふふ 私は いなくなるから 何も失うものはないのだから アナタタチニ 特別なプレゼントを 遺して 行ってあげるわ
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!