冷たい瞳

3/4
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/4ページ
※ しゅるしゅると時空の手が柊の着物の帯、それから腰紐をほどいていく。 柊がその行動を訝しんでいると、あっという間に先程ほどかれたばかりの腰紐で、柊の両手首が拘束されていく。 「主、いったい何をするおつもりですか!?」 ギョッとして、思わず叫んだ柊の口元に、時空の人差し指が押し当てられる。 「柊。」 「っ……!」 ただ名前を呼ばれただけなのに、ビクッと肩がはねた。 当然それは時空にも見えていたようで、彼はニコリと微笑み、自分の上を肌蹴(はだけ)させた。 時空の白く美しい指が、柊の首から鎖骨をツー、と撫でる。 「あ、ああ主…!お(たわむ)れが、過ぎます……!!」 「君は本当に学ばないね。 私の言うことは、なのだろう?」 「うっ……、ですが、…ギャァっ!?! な、っ、どこ触って…!! んっ、あ、そんなとこ…、汚いか、らっ…ぁんッ……」 一瞬出た色気のない声に、時空はクスリと笑うが、その手の動きをやめることはなく。 既に乱れきっている柊の着物の隙間から、時空はいたずらに柊の後孔に触れた。 「後孔(ここ)を使うのは、初めてじゃないね?さて、君を躾けたのは、いったい誰なのかな? ……覚えているよね?」 時空が普段出さないような低い声を耳元で囁かれて、こそばゆく感じる。 「……知り、ません…。」 柊が時空の質問に答えられるわけがなかった。 柊は確かに後ろを使ったことがあるが、その時の記憶はすっかりなくなっているのだ。 なぜなら。 それは時空が、柊自身の、事を成したからである。 「君の乱れる様も相当だったけれど……。 やっぱりちゃんと起きているときにやるのが一番だね。」 「や、やる、って、な、なにをでしょう…?」 この期に及んですっとぼけて見せる柊に、時空は恐ろしいくらいに笑みを絶やさずに言い放った。 「柊、一緒に気持ちよくなろうね。」
/4ページ

最初のコメントを投稿しよう!