終わりに。

1/1
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ

終わりに。

 笑って下さいませ、どうぞ。  こんな私の人生を見て、こんなバカもいるのだから、自分も生きてみようとでも、ちょっとくらいは思って頂けたら良いなと思う。  楽しいこともある。  辛いこともある。  死にたいこともある。  頭にくることもある。  幸せなこともある。  なんだか、色んなことがある。  それでも、今日も私は隙間時間を見つけては、エブリスタを開いて、パソコンの前に座りキーボードを打っている。  暑いな、エアコンつけるべきか。  と、思いつつ、文章の内容が飛んでしまったり、話しの辻褄が合わなくなってしまったりで、本当にとことんADHDで申し訳ないなと思う。  まあ、私は今、結局は生きていて良かったと思っているし、大変だけれど幸せだと思う。  何もかも、結果オーライだ。  相変わらず忙しく、クラクラしてクタクタになる毎日を、愛おしいと思えるようになった。  これからもきっとこうして、季節を感じながら、ベランダで煙草を吸いながら生きて行く。  それが私の、夢なのだから。
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!