病院

3/3
前へ
/5ページ
次へ
今日も病院に通う 君が記憶を戻してくれるように持っていこうと、思い出のアイテムをたくさん集めた 一緒に行った京都のお土産 水族館のキーホルダー ピクニックの写真… どれも大切な物ばかりだ 病院へ駆け込む “病院内は走らないでください!” 怒った口調で話しかけてくるのは病院の院長だった 「す、すみません…」 恥ずかしながらも僕は院長に頭を下げ、病室へ歩いた 『あら、、?裕人…さん、?』 「!」 名前を呼ばれ、振り返るとそこには君が居た どうやらリハビリの帰りみたいだ 「こ、こんにちは!凛……桜井…さん!」 そう、彼女の名前は桜井凛 僕の名前は吉田裕人だ、 『そんなに息を切らして…』 君はクスッと笑う それと同時に僕は身体中の力が抜け、倒れ込んでしまった 『ひっ、!?裕人さんっ!?』
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加