感想・レビュー一覧 3件

ひぐらしのなく頃にを思い出しました

余命宣告。 されても私なら何言ってんの?この人、って流しちゃいますけど、きっとなにか感じたんでしょうね、敦は。 喉を掻きむしった、の表現のところでひぐらしのなく頃にって漫画やアニメがあるんですけどそれ
ネタバレあり

女は何者なのか?

最初は『死神?』と思いましたが、それよりもっとおぞましい存在でした。 また死に方が嫌ですね……喉をかきむしった跡、というのが生々しくてゾクリとします。 最後で駄目押しの恐怖。ショートホラーらしい、理不
ネタバレあり

連鎖する恐怖

見知らぬ他人から、いきなり運命を告げられたら、あなたならどうする? 自分なら「は?」と眉間にシワを寄せるだろう。 けれど、それを明るくポジティブに捉え、楽しく過ごすカレには、不穏の不の字もない。 にも
ネタバレあり

/1ページ

3件