タイトル未定雑記

1/31
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/31ページ
ペコメ返信 しけつさん 謝ることは何も無いですよ! 僕の絵は塗りつぶして削ったりペンタッチを残したりと、手数は多いけど単純なことをしてるので、その楽さに甘えてる代償ですかね笑 頭使って最小手で魅せられたら時間効率はとても良いのですが、線画作業無しではそれが難しいから困ってるんですね〜🥲 僕の代わりに悲しんでくれました……優しい子だなぁうじきん君は…… なんて言うか何でもそうですけど、クオリアの問題を解決出来ない以上は、意味を成す為に言葉を並べるのはナンセンスに感じるんですよね 母と言う言葉に愛情を感じる人も居れば畏怖を感じる人も居る訳で、言葉はこんな感じに聴こえるでしょ?って暗黙の了解がある感じが信用なりません 逆に意味が無くても、耳馴染みが良かったり、何かを連想させたり、単純に美しく感じる文章は好きだったりします もっとも、僕は終物語の老倉育に共感するような人間なので、そもそも共感ポイントがズレ過ぎてて話にならないだけかもしれませんが……笑 これをもっと見栄えよく描けたらSkebも楽になるんですが……うーむ ありがとうございます!ビルくんは僕の心の女神ですからね☺️ 絵 は載せられるものは描いてません。昔昔のある知り合いの創作キャラを描いたのですが、許可取ってないので載せられません笑 やっぱり女装男子好きだなぁ……女装男子の依頼来ないかなぁ
/31ページ

最初のコメントを投稿しよう!