プレゼント

1/1
0人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
プレゼント。 金城の友達のヒガと買い物に行った。 娘の誕生日プレゼントを一緒に選んで欲しいと言われた。 トイザラスに向かい娘達は今家庭裁判中の真っ只中プレゼントは捨てられてしまうかもしれない。 定員さんを呼び、おもちゃを拝見した。 いくつか今のおもちゃは良いのがあったが、バービー人形に目が止まった。 これがいいんじゃないかとヒガに行ったら、ヒガもこれにすると言わんばかりそのバービー人形の箱を持ち会計をすました。 男の子もプレゼントを渡したいと言う所だったが、男は手紙ようだけ。 バービー人形だなんて大人になった私でもまだ欲しいくらいだ。 素敵な誕生日になりますように。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!