4/4
77人が本棚に入れています
本棚に追加
/12ページ
「ううん、迷惑じゃあ?」 「迷惑なわけないじゃん! 私だって、ずっと蓮のこと思い出してたし……」 「ハハッ、思い出す程度?」 「嘘よ! ずっとずっとずっとずっと、片時も忘れたことなんてなかったわよ!」 「愛華〜!」 唇が重なり、熱いキスをした。 「俺、こんなだけど……これからは、ずっと一緒に居てくれないか?」 「うん。しょうがないから一緒に居てあげる! その代わり、ずっとだよ!」 「うん」ぎゅーっと抱きしめられ…… 「ずっと一緒に居ような」 「うん」 「愛してる。愛華!」 「私も……」 そのまま交際をし、蓮は『秋には結婚しよう!』と言ってくれたが、奥さんの命日である私の30歳の誕生日に、ケジメをつけたいと思い我儘を言った。 「7月7日に入籍しよう!」 お墓参りに行き奥様にご報告。 30歳を超えて、まだお互い相手が居なかったら…… という約束だったから。 「これからもよろしくお願いします」 「こちらこそ、よろしくお願いします」 「俺と結婚してくれてありがとう!」 「私と結婚してくれてありがとう〜」 翌年、元気な男の子が生まれた。 「貴方もモテるのかなぁ〜ママ心配」 「何言ってるんだよ! 愛華には俺が居るだろう〜」 「ふふ、そうだったわね」 チュッ 「次は、女の子が欲しいなぁ〜」 「ヤダ、すぐには無理よ!」 「え〜!」 チュッ チュッ 「やめてよ〜」チュッ 赤ちゃんにキスする愛華 「あ、ズルい俺にも〜」 「ふふ」 「ん〜早く〜」 「やだタコみたい」 「ん〜愛華ちゃん? ん〜」 「ふふ」 ーfinー 心優(mihiro) 2022.8.17
/12ページ

最初のコメントを投稿しよう!