本気(๑•̀ㅂ•́)و✧

6/9
22人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
2022/11/26 一周年ありがとう♪ 10f914be-2a66-43f2-80b0-5fc33ced3406六時間ほどかかりましたね、ハイw でもまあ個人的に満足ではある一枚です! 服とか立体的に描けたし。 本当にありがたいです、一周年。 こんなに成長したんだなーって感じ笑 だって一年前の絵、これだよ!? a97c1c04-888a-49c2-ba8f-9e1b20489ae3うん成長してるよね!w 今だったら指摘したいとこいっぱいある……! 前髪剥げてんじゃね?wwとか、 体おかしいですけどどうなってんですかね?wとか 左目傾いてますけどこいつ大丈夫?とか 眉の高さ違いますけどどんな表情スカ?とか 塗り残しあるんですけど?とか 左右対称じゃないですけど何見て描いたんスカ……とかww 全部あげたらキリがないですが、ほんとに下手ですねえ昔の私。 そんときこれで自身持ってたんだからおいおいおい……って感じですけどねえ…w これがこーなる、つまりみなさんも成長しますよ!描けば!www(何目線やコラ) ちなみにラフはこちら d2001c59-fdeb-4120-bc16-1403857b71b7 スマホで取ったのでパソコンの画面がアレですがw ラフで一時間強とか昔じゃ考えられないだろーな……w これからも日々研究していきたいと思ってまする!!
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!