紛れもなく

15/15
33人が本棚に入れています
本棚に追加
/15ページ
「……なに言ってるか、わかってんの」 「お前はわかってんの。俺が、なに言ってるか」 よくわかる。そう思った。 だってそれは、自分が本穣を思うのと同じだったから。 だけど、やっぱり違った、気の迷いだった、なんて言われたらもう立ち上がれなくなりそうな気がして 「でも勘違いかもしれないぞ。本穣モテるから、女の子あしらうの面倒になって、それで」 なんてヘラヘラ言ったのに 「お前のこと抱きたいって思うのに?」 と、静かだけれどきっぱりとした強い口調に遮られ、それ以上言えなくなった。 二人の間の静けさが、突き刺さるようだった。 男の本穣が、男の俺を抱きたいと言った。 俺はそんな本穣を気持ち悪いなんて思えなくて、むしろ嬉しくてたまらなくて、やっぱりこの感情は紛れもない恋心なんだと自覚してしまって 「なに言ってるか、ほんとにわかってんのかよ」 と、もう一度訊ねた。 涙声になりかけてる俺に、本穣は 「わかってる。拓深のこと、好きなんだって」 「お前、バカだな……大学行ってんのに」 「拓深だってバカだろ。俺のこと、好きなくせに」 本穣はそう言うと、今まで見た中で一番優しくて、一番色気のある顔で笑って、男の俺のことを、きつく抱きしめた。 夏の夜闇に紛れて、紛れもない恋心が重なった。 end.
/15ページ

最初のコメントを投稿しよう!