兵頭……安らかに……?

2/2
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/35ページ
車の中には、コテツと王子が乗っていた。 コテツと王子が、窓から顔を出した。 「坊ちゃーんくみちょー!」 そう言って、二人が笑いながら手を振った。 僕も、手を振り返した。 そして。 運転席から降りて来たのは……。 兵頭だった。 「坊ちゃん、今日の弁当を忘れられましたね」 兵頭が、言った。 「ああ、そうだった。兵頭、入院が長かったから、まだ、作るの難しいかと思って」 僕は、答えた。 すると、兵頭が、笑った。 「いえ、作れます。病院で、ゆっくり安らかにさせてもらいましたから。しかし、もう、嫌になったかと思いましたよ。家族の手作り弁当なんて」 僕も、笑った。 「いいや。いつまで経っても、家族の愛情は、欲しいものさ」 僕は、そう答えたのだった。       ー END ー               🌸 八神組 🌸02ea09db-1f73-4652-8235-4e52cb4e53bf 最後まで読んで下さって、ありがとうございました! (*- -)(*_ _)ペコリ🌸
/35ページ

最初のコメントを投稿しよう!