さよならだけどさよならじゃない

1/1
48人が本棚に入れています
本棚に追加
/79ページ

さよならだけどさよならじゃない

唐突ではありますが、この作品はここで一旦、完結とさせていただきます。 いつもたくさんのコメントをいただいてしまって本当にありがとうございます。 あっ、あくまでも一旦完結、です。 書きたいネタはまだまだたくさんありますので、いつか必ず再開します。 (そう言えば替歌もずっと休んでるなw) いやね、この作品、先に言いましたけど書くのがとっても楽チンなんですよw だってなーーーーんにも考えなくていいんだものwww だからほんとはもっと後で公開するつもりだったのに即日公開してしまって、それからどんどん書いてしまったのですが、そのせいで年内完結を目指していた別の作品が完全に止まってしまっているのです。 それも大事なトコロでwww そろそろうちの由鳥とひかりも、パンプキンの様に存分に歌って踊ってラストを迎えさせてあげたいと思います。 サボっている間に読んでいてくれた方はたくさん離れてしまったけど、いい加減にきちんと完結させてあげないとかわいそうだし。 そして、完結させたらギャグを減らして短く書き直して、何かの賞に応募します! 今年の俺の目標は「長編を応募する」なのだから (できるかどうかわかりませんけどね) そして妄想コンテスト。 今年は今のところ優秀作品二本なので、何とか去年の成績に近づけたい(入賞1本、優秀作品4本……無理かなあ💦) まあ、連続50作品以上落選の記録を持つ俺にしてみれば上出来ですけどねwww それでは、またどこかでお会いしましょう! 2023/06/02  爆連家 栄亭 (正式名称)
/79ページ

最初のコメントを投稿しよう!