ゲーム〜解説〜

1/1
前へ
/8ページ
次へ

ゲーム〜解説〜

奇跡的に、1問以外は全部合っていた。でも、どれが間違っていた? 「俺は死んでいる」 「本当だ。」これが正しかった。 実は、この協会全員、事故や病気で亡くなった人達が集まった者だった。 このゲームで集まってもらい、道連れにしようとしているのだ。 答えが合ってたら、賞金が貰えると言って…。 まず、この協会自体がやばいことに、出た全員は思わなかった。 だって。お金が貰えるということに夢中だったから。 この主人公は、最後にこう思ったが遅かった。 本当にお金が貰える?もし全て合ってたとしても、殺されるんじゃないか? お金より命の方が優先すべきだった事を、最後に気づいてしまった主人公だった。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加