1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/8ページ

俺は今、暇だ。会社は残業にならないし、その仕事も結構楽しいし、それはそれで良いんだが。 やることがない。今までは、テレビとスマホで何とかなった。 が、最近はつまんなくなってきた。何か暇つぶし出来るものは、ないのかな〜?と思い、昔からの親友に聞いてみた。 「あのさ〜最近暇で、何かやることないんだよね〜」 「お前はいいよな〜残業ないし。俺はクタクタだよ。てかお前どこの会社?」 「結構いい会社だよ?俺の趣味にあってるし。でも中々のない会社なんだよね〜!でも、そっちは色々苦労してんのか〜でも、こっちもこっちでつまんねえんだよな。」「やることないなら、『あれ』やってみたら?」「あれ?何だそれ?」 で、教えてもらったのがこれ。『ヒェル』というものだった。 ヒェルとは、暇な時に一緒にいる相手を選べるものだった。相手は、イケイケ男子や、ギャル。 色んな人がいる。一緒に食事したり、どこか行ったり…するものだ。 「凄いぞ!これ!」俺は、この説明を読んだ瞬間、何故かワクワクが止まらなかった。 「よし、やってみよう!」そして俺はまず最初に、ギャルを選ぶことにした。 「ギャルで注文っと!よし!夜7時に集合か!うわ楽しみ〜!」 ーーー7時ーーーー 「ふう。今日が楽しみすぎて、気合が入ってお気に入りの服で来てしまった!準備も満タン!」 「おまたせ〜!注文された、梨々花で〜す!」「こ、こんにちわ!」 うわ〜いい人間!美女で価値ある!まじでこれやって良かった〜!親友、ありがとう! 「9時までで、5000円頂戴します!☆(ゝω・)vキャピ」 「はい!分かりました!」よしこのギャルどうしようかな〜!楽しみだ。
/8ページ

最初のコメントを投稿しよう!