3

4/4
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/16ページ
「座敷童だ。タバちゃんには視えてたんだな」  いつの間に戻ってきたのか、ヒロ刑事がウルフ刑事の肩を叩いた。 「まお君は父方のおばあちゃんの家に引き取られたらしいぞ。ツバキ先生が言ってた」 「そうですか。これでよかった……んですよね」  ウルフ刑事はホッとしつつ、チクリと胸が痛んでうつむいた。最善の策とはいえ、自分達が母親と引き離してしまったのだ。 「ああっ!」  ヒロ刑事の大声に、ウルフ刑事はビクンと飛び上がった。 「ななななんですか? びっくりさせないでくださいよぉ」 「おい、今日で休暇終わりだって知ってたか? 結局休めなかったじゃないかー! シーサー課長め、許さん!」  肩をすくめたウルフ刑事の視界に、まお君が飛び込んできた。体のどこにも包帯がなくパッチリと目を開いて走り回っている。  ウルフ刑事はふっと頬を緩めた。 「そうだ! 許さないぞー!」  ウルフ刑事も空に叫んだ。  人を傷つける犯罪は許さない。それで感じる胸の痛みは抱えていこう。誰かの未来を護るために……。  太陽に向かって、珍しく刑事らしい決意をするウルフ刑事だった。      
/16ページ

最初のコメントを投稿しよう!