最初のキス

1/4
11人が本棚に入れています
本棚に追加
/19ページ

最初のキス

 真夏だった。  覚えているのは、それくらい。  停電した真夏の夜、手探りでキスをした部屋の隅。  俺から迫ったわけでも、相手から迫ったわけでもなく、キスは二人の真ん中でした。  それが最初で最後のキスだと思っていた。だって、俺と速人は兄弟だから。  同性なんか好きじゃなかった。実の弟のことなんか、なおさら。  それでもそのキスが、今でも俺を縛り付けている。そうでもなければ、実の弟の性欲処理なんかしていない。  セックスフレンド。  そんな言葉すら当てはまらない、ただの性欲処理。速人はいつも、俺の顔を見ない。お互いの顔が見えるような体位で交わったことがない。会話だって一切ない。ただ、速人が俺の中に精液を吐き出すだけの行為。  それでも俺が、速人を受け入れるのは……。  姉のためだ、といつも思う。両親が事故死したあと、俺と速人を必死で育ててくれた姉。  ただ、それが誤魔化しだということに気がついていないわけではない。本当に姉が俺と速人の関係を知ったとしたら、その関係を、俺が姉のために続けていると知ったとしたら、彼女はきっと、そんなことはやめなさいと言う。  だからつまり、俺が速人を受け入れるのは、家庭の崩壊を防ぐためではない。  わかってる。わかっている。本当は、認めたくないだけだ。  俺は、一つ年下の弟に、どうしようもなく恋をしている。  看護師である姉が夜勤で家にいない夜。  速人が俺の部屋に入ってくる。  狭い部屋でベッドに転がり、雑誌を読んでいた俺は、速人の存在に気がついていないふりをする。  速人の腕が俺の肩にかかり、二人分の重さにベッドがきしむ。  その体勢のまま、俺は速人に抱かれる。  顔はいつも、枕に押さえつけられる。  息ができないともがいても、俺を押さえつける腕の強さは緩まない。  速人は痩せていて、身長も俺より低いのに、こういうときだけ俺の腕力は、速人にまるでかなわなくなる。  速人の荒い息遣いが耳元で聞こえる。  俺はじっと呼吸や声を押し殺している。  初めて速人に抱かれたのは高1の時だから、もう5年は前。  俺の肉は速人とのセックスに慣れて、快感を拾い上げるようになった。  それでも俺は、なんとか体の反応を押し隠す。  俺の腹の中に射精をすると、速人はそのまま部屋を出ていく。  俺はぐっと唇を噛み、屈辱を体中にめぐらしながら、シャワーを浴びに行く。  これが恋なのだとしたら、そんな感情は死んでしまえと念じながら。    
/19ページ

最初のコメントを投稿しよう!