雪の跡

1/1
前へ
/1ページ
次へ
割れた鏡が散乱する それ以外はなにもない 薄汚れた白い一室 それが私のすべてだった 歩くと足が痛むし 横になろうとも体中が痛い それでも気にせず 毎日出てくる食事を食べていた ドアの向こうから いつもと同じ白いご飯 食べているうちに だんだん口がジャリジャリする 飲み下すと喉が痛い 白いコップを手に取ると 中に割れた鏡がパラパラと それでも気にせず水を飲む だんだんお腹も痛くなる 気にしないで横になると体中が痛む 私はまた今日を終える いつあなたは迎えにきてくれるのか この刺さるような苦しみを抱えて いつまで生きろというのか。 小さな窓に目を向ける 外は何度目かの雪景色 降り積もった無垢な雪 私はただ目を閉じる そうするとほら 雪の上に跡を残す あなたの
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!

1人が本棚に入れています
本棚に追加