好き、だからな

1/1
20人が本棚に入れています
本棚に追加
/47ページ

好き、だからな

『俺の為…ですか?』 「当たり前だ、好き、だからな」 『うぅ…洋さん…俺、俺も…』 「わかってる、それよりもう泣くな。一週間も放置された俺が泣きそうだったんだ」 和志はキッとイケメンに戻り、俺を強く抱きしめた。 「もうどこにも行くな」 『はい、もう離れませんから…』 「もう死ぬなんて言うな」 『……』 「いいな?」 『あの時…麗子さんが妊娠したって聞いた時…結局嘘だったんですけど…洋さんを抱く前だったら、苦しくても笑っておめでとうって言ったと思います。だけど…もうあなたの熱を知ってしまったから、失うなら生きていられないって思いました…だから、一度だけだったけど、あなたを抱いた事だけを覚えたまま死んでしまいたかった。けど、あなたが俺以外の誰かと幸せになることにも耐えられない…ならば一緒にと…』 「なぁ、俺…引っ越そうかと思う」 『…どこへ?…』 「次の部屋は…2LDKぐらいでいいか?寝室には大きめのベッドを買おう」 『……』 「会社から少し離れたとこで…通勤は大変かもしれないけど…」 『……』 「一緒に…俺と一緒に…幸せにならないか?」 『…俺と?』 「ああ…お前が…好き、だからな」 『洋さん…』 お互いに抱きしめる腕に力が込もる。 「うん」 『ずっと、ずーっと…好き、ですから』 END
/47ページ

最初のコメントを投稿しよう!