こんな夜を越えるために

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
ああ……。 酷い一日だった。 一人っきりで、孤独に身を切り刻まれるようだったよ。 自分以外の人が、みんな幸せみたいに思えた。 君はどんな一日だった? 分っているのに。 皆が、それぞれに苦しさを抱えて生きていることを。 それでも、今日は、辛かった。 そして、こんな日にも、夜は来る。 人生には、いろんな夜がある。 楽しくて、終わって欲しくない夜。 こうして、辛くて、どうしようもない夜。 でも、どんな夜も、必ず、過ぎていく。 だから、今夜は、泣きながらでもいい、ゆっくり、おやすみ。 私みたいな、 君みたいな、 苦しい思いをしている人が、同じ夜を越えている。 今は、一人っきりだけど、この世の中では、一人っきりではないんだ。 おやすみ。 どこかにいる、愛おしい仲間よ。 ともに眠ろう。      ー END ー 3fa2894b-e55b-4c77-a197-1e7a3736a49d
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!