怖い話〜洗濯物〜

1/1
3人が本棚に入れています
本棚に追加
/1ページ
母校の中学校の近くに、結構築年数の経ってそうなボロアパートがあったんだけど、 私(由美)が実家を出て、上京している間になにがあったのか廃墟になっていた。 どうやら誰も住んでいないらしいんだけど、 帰省中にふと廃墟アパートのベランダに洗濯物が干してあるのに気づいた。 家に帰って、そのことを家族に話したんだけど、反応はあんまなかったから 自分で、誰か住んでるんじゃないかとアパートの所有者に連絡したんだ、おせっかいだけど。 そしたら今から見に行くってことになって、同行した。 所有者のおじさんと、私と地元の友人3人でその部屋に入った。 幸い鍵は閉まってなく、部屋の中には誰もいなかった。誰かが住んでいたような感じもしない。 ベランダには黄色いバスタオルと白い靴下が干されていて 「なんだよイタズラか?」と笑いながらバスタオルを取り込むと 友人が「うわぁあああ」と大声を出した。 タオルを見ると、裏側にびっしりと焦げ茶色の何かがついていた。 それはよく見れば赤黒く、血だった。ずいぶん時間が経っているような。 3人とも何も言わず黙り込んだ。 本当に全身鳥肌が止まらなかった。
/1ページ

最初のコメントを投稿しよう!