11

17/26
1749人が本棚に入れています
本棚に追加
/213ページ
「あんたのせいで、うちら大変なんだよ!!」 「なに1人であんな大企業に転職してんだよ!!!」 「お前のせいで、うちら社長から滅茶苦茶怒られたし!!!」 「しかも、うちら営業部に異動になって、そこで散々数字つめられて今大変なんだよ!!!」 「社内のみんなからもなんか無視されてるし!!!」 そんな怒りの感情を大声で思いっきりぶつけられる・・・ 「今から転職したくても、総務なんてこの歳だと良い会社に入れないし!!」 「私なんて、会社でこんな扱いになったのを不信に思った彼氏にフラれたんだけど!!」 「私だって、友達に毎日愚痴ってたら何か逆に怒られて距離取られてるし!!」 「どうしてくれんの!? 全部あんたが勝手に辞めたせいでしょ!? 責任取りなさいよ!!! 謝りなさい!!!!」 そう、怒鳴り付けられ・・・ 4人のあまりの剣幕に、わたしは怖くて手が震えてくる・・・ 怖い・・・ 怖い・・・ ああ・・・ 落ちる・・・ そう思った時・・・ 少しだけ香る、タバコの匂いがした・・・ 「遅れて、ごめん。」
/213ページ

最初のコメントを投稿しよう!